特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2018年9月19日

敬老祝賀会 in ゆらら 

こんにちは、ゆらら特養です。9月17日は敬老の日😆

ゆららでも敬老祝賀会を開催しました。第1部は、利用者の皆様にゆらら職員一同からのプレゼント🎵

各職員が、悩んで選んだプレゼントをお渡しします。

「なんかもろたで!」 「何が入ってるんかな?」皆様興味津々です。

「膝掛けや、暖かいわ。」 「私はクッション、嬉しいよ!」 そんな楽しそうな声が、たくさん聞こえます。

仲のいいお友達と、もらったプレゼントを見せあっている方もいらっしゃいました🎵

皆さん喜んで頂けた様で、選んだ職員からも安堵のため息が(笑)

 

第2部は、喜寿や卒寿を迎えられた利用者様の表彰です☺

家族会の方から、賞状と記念品の名前入りタオルが皆様に手渡されます。

白寿を迎えられた利用者様は「もうそんなになるの、長生きしたね。」とびっくりされていました。

唯一百寿を迎えられた利用者様。「もっと長生きして下さい。」という声掛けに、「あと20年は頑張れるね。」と

笑顔で答えて下さいました😆

今回表彰された方も、他の利用者様も、ゆららで、もっとたくさんの思い出を作って頂けます様に💖

 

 


カテゴリー:
2018/9/19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る