特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2018年10月13日

だんじりが来ました!!

こんにちは、ゆらら特養です。お祭りの秋ですね。いろいろなところで、祭囃子が聞こえてきます。

毎年、ゆららにもだんじりが来てくれます。見学した利用者様も大興奮です😆

いろいろな法被を着ている方もおられ、お祭り気分を満喫です。

そして、待ちに待っただんじりが到着。迫力満点の唄や踊りを皆さんが披露してくれます。

なかなか見られないパフォーマンスに、利用者の方々は、とても嬉しそうに手拍子をされておられました。

その後、皆さんが来ている法被を、お借りして記念撮影も行いました😊

とても楽しい1日になりましたね。来年も是非見に行きたいですね😄

 


カテゴリー:
2018/10/13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る