特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2018年10月20日

♬10月のお花♪

今年も少しずつ山々が赤や黄色に色づき始めました⛰🍂🤗

今月のお花は、百合とアルストメリアです。

アルストメリアの別名はインカの百合百合水仙夢百合草と素敵な名前が付いているんですね😊🎶

アルストメリアの赤色の花言葉は『幸い』だそうです。

居室のお花は、小菊とスターチスです。癒されます😃💫

秋の深まりとともに寒さが増してきました。風邪などひかないように夜などは暖かくして下さいね。

 

 

 


カテゴリー:
2018/10/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る