特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2018年11月25日

❝第7回創立記念祭・開催いたしました❞

🍃澄みきった青空に落ち葉が舞う季節に、ゆらら創立記念祭 ~ゆららお楽しみ会~

平成30年11月18日【日曜日】に開催することが出来ました☺🎉

当日は暖かく穏やかな天候に恵まれ、11時の始まりと共に模擬店は大行列で大賑わいでした😃✨

アトラクションも1部は『ちんどん屋』『コーラス』『うどい』の

皆さんに楽しませて頂きました😄🎶 フロアーも巡回して頂きました🎵‼

2部はご利用者様と職員とで『二人羽織』『借り物競争』『玉入れ競争』

で皆様と共に楽しみました😊🎀 笑顔で満ち溢れていました🤗😃

これからも、皆様が安心して暮らせるよう努力してまいります。たくさんの方にご来苑いただきましてありがとうございました。  職員一同心よりお礼申し上げます。


カテゴリー:
2018/11/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る