特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2018年12月5日

ゆらら 冬の大収穫祭!

 こんにちは、ゆらら特養です。だんだんと寒くなってくる時期ですが、ゆらら農園では白菜大根が立派に成長しました。そこで、入居者の皆様にも手伝って頂き、野菜の収穫を行いました。

屋上には、立派に育ったたくさんの白菜大根が、私達を出迎えてくれました。早速収穫祭の開始です💪

「大きな大根、とったど~!!」 そんな掛け声が聞こえてきそうです😄

「お兄さん、お姉さん、この白菜すごく重いわ🎵」 「どんな料理にしたら美味しいかねぇ」

皆さんとても楽しそうに収穫して下さいました😊

皆さんの頑張りのお蔭で、たくさんの野菜を収穫できました。

収穫して頂いた野菜は、後日厨房スタッフが美味しく調理し、お食事の際に提供させて頂きます😃

どんな料理が出来るのか、私達も今からとても楽しみです。美味しい料理が沢山出来るといいですね🎵


カテゴリー:
2018/12/05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る