特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2019年7月16日

✺7月のお花✺

こんにちは、ゆららからの久しぶりのお花です‼😆

待ちに待った梅雨明けの知らせももうすぐ届くと思います☂💨

今回は、爽やかな彩のお花です。少しでも清々しい気分になれればと思います🌿🤗

今年も早くも半分を過ぎました。月日の流れの早さを強く感じます。新年に立てた目標のためにも気持ちを新たに残りの半年過ごしたく思います。肌寒い日もありますので体調管理などお気を付けください😊🎼


カテゴリー:
2019/7/16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る