特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2014年6月6日

じゃがいも収穫♪♪

6月6日  金曜日

今日は屋上にてじゃがいもの収穫を行いました

利用者の方の力だけでは抜くのが難しく、職員も一緒に参加しました

 

P1030183

P1030201

P1030203_2

P1030192

P1030199赤いじゃがいもに「これほんまににじゃがいも~?」と不思議そうにされておりましたが、形を見ると「じゃがいもやな~珍しいな~」と眺めておられました

収穫したじゃがいもを皆さんで分けて頂き・・・

P1030198_2

P1030204_2

こんなにたくさんのじゃがいもを収穫できました

皆さんご協力ありがとうございました

P1030208


カテゴリー:
2014/6/06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る