特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2014年6月19日

じゃがいもパーティー♪

6月19日 木曜日

先日収穫したじゃがいもを使って、

3階ではポテトサラダ作りを行いました

ゆがいたじゃがいもの皮を皆さんでむいていただきました

いい匂いに「このままでもおいしそうやなぁ~」という声も聞こえてきてましたが・・・

001

それを、つぶして・・・

015

013

きゅうり、ハム、人参を切って・・・

010

020

016

混ぜて・・・

019

出来上がり

パーティーということで・・・焼きそばも一緒につくってみました

034

042皆さんに大好評でした


カテゴリー:
2014/6/19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る