特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2021年7月30日

💛七夕飾りと七夕行事食💛

🌻こんにちは🌻ゆらら特養3階より入居者様の御様子をお知らせします🍀

 7月といえば七夕でしたね。七夕の日の行事食😊皆様とても喜ばれていました🎶

願い事を書いた紙を笹に飾りました。
皆様の願い事が叶いますように⭐・・・

美味しい物食べたいですね😋

コロナが早く収束して色々な場所に行けると良いですね👏

笹と短冊と一緒に記念撮影しました📷

💕阪神タイガース優勝するといいですね💕

🍉これからも皆様に喜んで頂ける行事を企画していきたいと思います🍉


カテゴリー:
2021/7/30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る