特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2021年8月31日

特養3階 日々のご様子☆

こんにちは、ゆらら特養3階です😄

今月は皆様の日々のご様子をお届けしたいと思います😉

職員が書いた絵に、「何色貼ったらいいかな。」とお話しされながら一生懸命貼り絵をして下さりました😆

毎日、数独をして脳トレを頑張っています🌻

20年間ちぎり絵教室に通われていた時の作品です。素敵ですね💖

まだまだ作品をたくさん持っていらっしゃいました。

職員と一緒に貼り絵をして下さいました😊もう少しで完成です‼

塗り絵をとても上手に色塗りされていました😄

最近、世間では新型コロナや水害が多いですが、入居者の皆様は施設内で快適に過ごされています🎵


カテゴリー:
2021/8/31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る