特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2021年10月25日

☆誕生日会☆


こんにちは!ゆらら特養3階です😊

10月20日にお誕生日会を開催しました🤗

10月生まれの方お誕生日おめでとうございます👏

職員手作りの誕生日カードは喜んで頂けたでしょうか?とってもいい笑顔ですね😉

いつまでも元気でいてくださいね😉

誕生日カードを眺めながら、笑顔で「ありがとう」と言って下さりました☺

他入居者のお誕生日会に参加され、皆様と一緒にお祝いしました👏

「久しぶりのケーキ美味しかったわ~🎵」と仰って頂きました😉

イチゴのジャムがサンドされたケーキです☺

皆様と一緒に美味しく頂きました🤗

朝晩、冷え込む季節になってきたので、体調管理には十分気を付けていきたいと思います🌟


カテゴリー:
2021/10/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る