特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2021年12月25日

握り寿司と🍃金木犀🍃

ゆらら特養3階です😃

先日、握り寿司の行事食があり、厨房の職員がお寿司を握る様子を、皆様に見て頂きました🍣

握りたては美味しいわ~と仰られていました😊

金木犀の花と一緒に写真を撮りながら、花の香りを楽しみました。

大変喜ばれていました🎵

綺麗やわ~と話されていました😊

金木犀の良い香りがすると仰られていました🌼

金木犀の花のような素敵な笑顔ですね✨

今後も皆様に季節を感じて頂けるように、工夫していきたいと思います😃


カテゴリー:
2021/12/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る