特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2022年4月30日

お雛様と誕生日会と日々の御様子

こんにちは😆ゆらら特養3階です。

今回はお雛様の壁飾りの前にて写真撮影しました。又誕生日会と日々の御様子をお届けしたいと思います😄

「きれいに飾ってくれたね」と仰ってくださいました😄

お雛様の壁飾りを眺めて、とても笑顔でした🎵

「綺麗やね」と仰ってくださいました😊

3月3日に誕生日会を行いました🤗

2月28日に100歳のお誕生日を迎えられました😆

おめでとうございます👏

いつまでも元気でいて下さいね😊

写真撮影時もポーズを取って下さりました🎵

コロナ禍でなかなかレクリエーションが出来ない中、職員が絵柄のマスクを着けて笑わせてくれました😆

「面白いマスクやね」と笑っていました。

マスクを見て大笑いされていました😁

マスクを見ながらとてもいい笑顔でした😄

まだまだコロナ禍が続きますが、体調には十分気を付けて過ごしてください。

 

 

 

 

 

 


カテゴリー:
2022/4/30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る