特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2015年11月30日

みかん狩り

今年もみかん狩りの季節がやってまいりました!

11月16日~11月21日までみかん狩りに行きました

生憎の天気もありましたが、みかん山までの道のりはすっかり紅葉になっており、ドライブを楽しみました

今年は去年と比べて豊作ですごいきれいにみかんの木がなっていました!!

足元も悪かったですが、沢山のみかんが鈴なりになっておられ、利用者様も笑顔で満足されていました

Sany0780みかんを美味しそうに見せていただきました

Sany0778

採れたてのみかんは美味しいといっていただきました

また来年も美味しいみかんがなってるといいですね

 


カテゴリー:
2015/11/30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る