特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2022年6月1日

母の日🌹

こんにちは、ゆらら特養2階です‼

5月の記念日といえば母の日ですね😄

そこで2階入居者様のご家族様から贈られた母の日のプレゼントと共に、記念撮影させていただきました📸

 

 

とても鮮やかな赤で綺麗ですね💕

「えらい綺麗なお花やね~」と仰られていました😁

「紫のお花が良く似合っていますね」と伝えると優しく微笑んでくださいました😳

ご家族様から母の日のプレゼントが届いたことをお伝えするととても喜ばれていました⭐

色とりどりな花束がありとても綺麗です😊

他の入居者様もご家族様からプレゼントがあり、母の日はとても心暖かくなる日だと感じました😊

最近気温の差が激しく過ごしにくい日が続きますが、皆様体調に気を付けてお過ごしください。

 


カテゴリー:
2022/6/01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る