特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2022年12月7日

⭐誕生日会と行事食⭐

こんにちは、ゆらら特養2階です。

今回は11月の誕生日会と行事食をご紹介させていただきます。

11月生まれの利用者様に誕生日のお祝いとしてプレゼントと共にバースデイソングを歌いお祝い致しました。

初めは、緊張されていた様子でしたが…。

誕生日会が終わる頃には、表情も少し緩やかになっていました。

続いては、今月の行事食として鍋料理が出ました。

寒い時期にはやっぱり鍋料理🍲。

「うまいな。」と言われながら食欲がすすみます。

しっかりと召し上がられた後は、「いつも美味しいのありがとう。」と仰ってくださいました。

まだまだこれから寒い日が続きますが、皆様と共に乗り切りたいと思います。

 


カテゴリー:
2022/12/07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る