特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2016年6月14日

お花&ポテチ

梅雨に入りジメジメの季節がやってまいりましたね

      さて、ゆらら屋上農園で育った赤いじゃが芋が

Photo_3                  厨房さんの手により、ポテチに変身しました

P1050260

パリパリでとても美味しくいただきました

それから、本日のお花ですが…梅雨も飛び越えて夏らしいおはなです。

P1050259少し変わったヒマワリと鑑賞用のパイナップルだそうです。

おもちゃのようなミニサイズのパイマップルがとてもかわいいですよ

             では、季節の変わり目、体調を崩さないようにお過ごしください

 


カテゴリー:
2016/6/14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る