特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2016年7月21日

❀お花❀

梅雨も明け、夏本番になってまいりましたね

     暑い暑い日ばかりですが夏バテに気を付けてくださいね

さて、今回のお花のご紹介です

P1050431

ピンクの花はクルクマ、黄色い、小さな花は

ハイブリッドスターチスというそうです。

紫の丸い花は瑠璃玉アザミです。なんだか

涼しそうな感じですね

P1050432

居室には小菊とピンクのハイブリッドスターチス

です。

やはり花があるといいものですね

まだまだこれから夏本番です

水分だけでなく塩分もとって熱中症には

くれぐれも気をつけて下さいね


カテゴリー:
2016/7/21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る