特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2023年7月3日

笑顔でチーズ📷🌟

こんにちは、ゆらら特養4階です。

今回は利用者様の笑顔を撮って晴れ晴れとした様子をご紹介したいと思います。

いい笑顔ですね☺

 

「綺麗に撮れてる。」と仰っていました。

何気ない笑顔が撮れました。

「写真を撮りますよ、ハイチーズ。」と撮ろうとしたのですが…‼

「恥ずかしいから勘弁してくれ~。」と仰られ顔を隠してしまわれました。

普段は笑顔をみせてくれる方なので次の機会に撮りたいと思います。

 


カテゴリー:
2023/7/03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る