特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2016年8月30日

ゆららの日常

Dsc00238

仲良し3人で塗り絵を選ばれている時にハイチーズ

ゆららデイサービスで知り合われ仲良くなられ何をされる時も

一緒にされるんです。

高齢になられても新たなお友達が出来て良いですね

いつまでも元気に仲良くゆららで過ごして下さいね

Dsc00260料理教室で作られた料理を今から食べられる・・・。

初めて作られたメニューは如何ですか

また、感想を聴かせて下さいね。

 

Dsc00190御利用者様の書道の作品です

どれも達筆で素晴らしい

こんな味のある文字を書けるのが羨ましいと想う職員です


カテゴリー:
2016/8/30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る