特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2023年9月18日

ゆっくりおタイム🍪

こんにちは、ゆらら特養です😊

本日は、おやつ時の様子をお伝えします♬

↓暖かいコーヒーを召し上がられています☕↓

 

↓「おいしいよ😊」と、とってもいい笑顔です💖↓

 

↓いつもは眠そうにされている時間ですがおやつの時間はしっかりと起きて下さっています🥰↓

 

↓「ねーちゃんも食べ🍠」と、笑顔で声を掛けて下さいました😀↓

 

↓写真を撮らせて下さい、と声を掛けるとしっかりカメラを見て下さいました📷↓

朝晩は涼しくなりましたが日中はまだ暑いです。

しっかり水分摂取して、乗り切りましょうね😎


カテゴリー:
2023/9/18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る