特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2016年11月24日

創立記念日!!

こんにちは

ゆららの5回目の創立記念日を迎えることが出来ました。

皆様に感謝申し上げます。                                      

P1060004_4 お寿司にから揚げたこ焼きなど 、行列が出来ました    

P1060005_2

 

ゆららの屋上農園で、でっかいサツマイモが採れ、びっくり

P1060015サツマイモケーキになり、焼き芋になりました

        今回のアトラクションは、落語家の笑福亭喬介さんに来ていただきました

        入居者さんとご来苑者さんを笑いの渦でした

P1060019

P1060033

         登美丘高校 吹奏楽部の皆さんが楽しい演奏を披露して下さいましたnotelovely

         懐かしい曲とか童謡など

         今日は、晴れてなによりでした

                  

                                                                                                    

 


カテゴリー:
2016/11/24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る