特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2016年12月5日

みかんが美味しい季節です

11月末から12月のはじめにかけて、みかん狩りに出かけました。

さてさて、今年のみかんの出来栄えはいかに???

「今年のみかんは甘いんかねっ!?」

まずは一口・・・

「おおっ!今年のみかんは甘いのぉっ!」  「なんと、ほっぺが落ちるわぃ(笑)」

私たちもみかん狩りを楽しみましたよ(^O^)/

今年のみかん狩りは、めずらしく暖かい気候に恵まれ過ごしやすく、ご入居のみなさまに、たくさんのみかんを召し上がっていただきました。


カテゴリー:
2016/12/05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る