特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2016年12月29日

☆デイサービスの楽しいクリスマス会☆

皆さんこんにちは

クリスマスですね~

Dsc01283

デイサービスのクリスマス会として、利用者様がハーモニカ演奏を披露してくださいました

以前にもミニコンサートをしてくださったことがあります

好評につき、二回目を開催させていただきました

今回も皆さん一緒に歌って、感動できる素敵な演奏となりました。

Dsc01303メリ~クリスマス』

Dsc01306『次回はぼくがトナカイの衣装着たいな~』

『予約しておきますね~(笑)』

Dsc01267ゆらら自慢の特大クリスマスツリーです

素敵な笑顔と一緒に・・・

Dsc01311利用者の皆さん、少しでも楽しんでいただけたでしょうか

家庭では味わえない、ゆららならではのクリスマスをお届けしました

一つの思い出になればいいなと思います


カテゴリー:
2016/12/29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る