特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2017年6月8日

ゆらら農園でじゃがいも収穫!!

こんにちはゆらら特養です

昨日から大阪も梅雨入りしましたね・・・

しばらくうっとおしい天気が続きますが、職員一同元気で頑張って参ります!

さて、まだいいお天気だった日のうちに、

ゆらら農園でじゃがいもの収穫を行いました~

入居者様に手伝って頂き、たくさん収穫する事ができました

Dscn9691

Dscn9690

一心不乱にじゃがいもを掘ってくださっています!!

Dscn9703

Dscn9701

Dscn9695

ありがとうございました

収穫したじゃがいもは、苑での食事に使われるそうです

楽しみですね

Dscn9683

梅雨が明けて夏が過ぎ、秋になったら さつまいも の収穫もあります

待ち遠しいですね・・・


カテゴリー:
2017/6/08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る