特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2012年2月25日

体操教室でリフレッシュ!!

今日出勤時に鶯の声を聞きました

もうすぐ春がやってきます

さて、4階フロアーでは毎日午後から体操教室を開催しています

なかなか体全体を動かす機会がない入居者の皆様、とても張り切って

おられました

P1000325

はじめは何が始まるのかドキドキされていたようですが、

始まると楽しそうにしておられました

P1000331

タオル体操ではタオルで様々な運動をしています

体をねじったり、前後ろに倒したりなど、だんだん体も温まってきたようですP1000330

これからも毎日少しでも体を動かして、元気に過ごして頂き、

皆さんと一緒に楽しい一日を作って行きたいと思っています


カテゴリー:
2012/2/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る