特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2012年4月3日

今日もお花見に行ってきました!!

今日は狭山池に行ってきました

午前中は、お天気はいまいちでしたが、風もなく暖かったです

 P1000627_2

P1000628

ようやく咲いてきた桜を見ることが出来、とても良かったです

午後からは風が強くなってきたので、桜の木を目の前にして

Uターンし、狭山池博物館に行きました

P1000637

P1000641

狭山池の歴史がよく分かりました。

「桜も良いけど、これはこれで楽しかったゎ」

と、皆様に喜んで頂きました

これからも一緒に出かけましょうね


カテゴリー:
2012/4/03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る