特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2017年10月12日

☆敬老祝賀会を行いました!!

皆様こんにちは?

ゆらら特養です!!

 

先月、皆様の長寿をお祝いする

✨敬老祝賀会✨

を行いました?

 

まずは、

家族会副会長の細見様

相談役の山本様

が来苑され

お祝いの挨拶と共に、

詩吟を披露して頂きました?‼

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様しっかりと聞いておられました?✨

 

その後は表彰式を行いました????

傘寿、米寿、卒寿など

それぞれ代表の方に出て来て頂き、

表彰状と記念品のハンカチ、お花をお渡ししました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを求められると、

少し恥ずかしそうにされていましたが喜んでおられました?❣

 

 

最後に、三味線の演奏会が行われました??

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな三味線の音と、歌声がフロアに響き渡ります?

 

 

 

 

 

 

歌詞を見ながら真剣に歌われたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい~と笑合いながら聞いておられたり、

 

 

それぞれに楽しんで過ごされていました??

楽しい一時になったと思います・・・?

 

 

これからも日々、皆様に喜んで頂けるよう

職員一同笑顔で頑張ってまいりますので、よろしくお願いします?❗

 

 

 


カテゴリー:
2017/10/12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る