特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2017年12月27日

☆クリスマス会を行いました!

こんにちはゆらら特養です??

 

12月25日にゆらら特養でクリスマス会を行いました!!

施設の1階には大きなクリスマスツリーも飾っていました?

皆様ご覧頂けたでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入居者様も、ツリーの前で記念撮影をしました❣

「おっきなツリーやねえ、すごいすごい!」

「きれいやなあ~」とご覧になられていました。

 

 

クリスマス会の主役は、職員手作りのケーキです?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛いサンタクロースのケーキができました?✨

皆様に召し上がって頂きました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいクリスマスを過ごして頂けたでしょうか?

思い出がまたひとつ増えましたね?

 


カテゴリー:
2017/12/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る