特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2018年1月13日

☆初詣に行ってきました!!

皆様こんにちは! ゆらら特養です?

 

先日初芝の出雲大社分祠に 初詣 に行ってきました?

 

外はとっても寒い☃ので暖かい格好をして、風邪をひかないように?

各階ごとに日を分けて、出来るだけ多くの入居者様に

出かけて頂けるようにしました!!

 

準備万端にしていざ出発‼

出雲大社に到着です??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名なしめ縄です❗ 大きいですね・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様と一緒に写っているのを見ると、より大きさが分かりますね!!

迫力があります?

 

 

今年も1年元気に過ごせますように・・・

手を合わせて真剣にお願い事をされていました?

 

 

最後は犬の描かれた大きなパネルの前で記念撮影をしました?

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も皆様が健康に楽しく1年を過ごせるように

職員一同努めて参ります!

 

よろしくお願い致します?

 


カテゴリー:
2018/1/13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る