特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2018年5月20日

✿ゆらら祭り✿

平成30年5月20日(日曜日)第6回ゆらら祭りを開催しました??

そよ風も若葉や花々の香りに満ち溢れて爽やかな晴れの日に成りました??

今日は、入居者の皆様、ご利用者の皆様、ご家族の皆様に、思いっきり楽しんで心も体もリフレッシュして頂きました。模擬店も大盛況で完売続出でした??????

握り寿司、おでん、焼きそば、たこ焼き、フランクフルト、

たい焼き、唐揚げ・フライドポテト、焼き芋、カレーパン、

あんドーナツとそれから、屋上菜園で収穫した小松菜のグリーンスムージーです??

 

アトラクション、理事長の挨拶で始まりです。

可愛らしい方々が来て下さいました。池尻なな保育園の園児の皆様です。笑顔満開のお遊戯でした。

チョップリン マジックショーは楽しませていただきました。

腹話術、マジック等々と皆様の笑顔の中、拍手がいっぱいでした??

締めは、紫苑の会 舞踏会の皆様の演舞です。

たくさんの方にご来苑いただき、ありがとうございました。職員一同、心よりお礼申し上げます。

次回、平成30年8月26日(日曜日)納涼祭です。皆様のご参加を職員一同お待ちしております✌?✌

 


カテゴリー:
2018/5/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る