特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2018年5月28日

ドッグセラピー U^ェ^U

こんにちは!ゆらら特養です?

先日、ワンちゃん達がゆららに来てくれました!✨

ワンちゃんの可愛さにメロメロです?♫

皆様のたくさんの笑顔を見る事ができました!

人懐っこいワンちゃん達にとても癒されました

次回もいっぱい触れ合えるといいですね??

 

 


カテゴリー:
2018/5/28

“ドッグセラピー U^ェ^U” への2件のフィードバック

  1. やんやん より:

    わんこも利用者さんも可愛いですね〜☺️☺️
    就職しよかな…

    • yurara より:

      コメント有難う御座います。その時の利用者様の表情は、普段とはまた違った表情を見せて頂きました。
      ゆららでは、施設見学・就職説明会を行っていますので、是非一度、見学にいらしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る