デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2018年12月15日

師走①(H30.12.15)

こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです
早いもので、今年もあと半月ですね。
今年の12月もイベントは盛りだくさん!!
12月13日には演芸大会が行われ、暁光雄師匠と、すずめ家ちゅん助師匠がお越しくださり、
演芸大会を盛り上げて下さいました


熱のこもった暁 光雄師匠の漫談!


本格的落語の舞台でのすずめ家ちゅん助師匠!


暁 光雄師匠、すずめ家ちゅん助師匠、ありがとうございました。

当日は笑いが絶えませんでした。

笑顔は健康の元ですね!


2018/12/15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る