デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2018年12月24日

年の瀬(H30.12.24)

こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです
12月も年の瀬が押し寄せてきました
年の瀬では柚子湯が冬至の定番ですね
くみのき苑デイサービスでも柚子湯を実施しました



とても香りのよい柚子で身も心も温まりました。
柚子湯と共に心温まるのはドッグセラピー!
今月もお越しくださいました。今月はクリスマス特別バージョン!!
色々な曲芸を披露して下さいました。


ワンちゃん達の元気をいっぱいもらいました


皆さんのとっても素敵な笑顔で職員も元気を頂きました!!!


2018/12/24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る