デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2019年6月20日

郷土料理週間、料理教室を行いました。

こんにちは、くみのき苑デイサービスです。

6月17日~19日の3日間、郷土料理週間として九州、北海道、大阪の昼食メニューを召し上がって頂きました。

みなさんおいしそうに沢山召し上がられていました!

「これラーメンか」「チキン南蛮やったら宮崎やな」など

メニューをもとに会話も楽しんで頂けたのではないでしょうか。

また、6月18日には料理教室を開催しました。

メニューは、じゃがいもとにんじんのガレット、八つ橋でした。

ボランティアの方に作り方を教えて頂きながら、おいしく作ることが出来ました!

「うまいことできたわ!」

「おなかいっぱいになったわー!」

「おいしかったよ」と大変喜んで頂くことができました。


2019/6/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る