デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2019年8月3日

プリザーブドフラワー教室、納涼祭を行いました。

こんにちは、くみのき苑デイサービスです。

7月のイベントのひとつ、プリザーブドフラワー教室を行いました。

バスケットと三輪車の2種類のプリザーブドフラワーアレンジメントを制作しました!

完成した後、お花と一緒に写真をたくさん撮りました!

「一緒に撮って~!」「きれいにできたわ!」と皆さん笑顔です。

素敵なお花ができました。

 

また、7/28に納涼祭を行いました。

大変気温の高い中、多くの方に来て頂きありがとうございました。
出し物としてデイサービスではカラオケ大会を行いました。

「楽しかったよ」とお声を頂き、屋台や盆踊りも楽しんでいただけたのではないでしょうか。

また来年楽しみにしていてくださいね。


2019/8/03

“プリザーブドフラワー教室、納涼祭を行いました。” への1件のコメント

  1. 才谷梅太郎 より:

    プリザーブドフラワーの作業工程がわかる写真があれば、より様子が分かって良いと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る