デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2019年8月28日

夏野菜で夏バテ防止 週間

こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです
8月22日(木)、23日(金)、24日(土)に夏野菜をふんだんに使用したメニューを皆様に提供させて頂きました。

トウモロコシ・ピーマン・じゃがいも・トマトとなじみ深い野菜からズッキーニ・パプリカ・モロヘイヤ・つるむらさき・バジルと最近になって見かけるようになった野菜まで色々な旬の野菜をくみのき厨房が暑い夏で少し弱った身体をやさしく回復できるメニューに調理してくれました。


とっても美味しそうでしょ? 味の方は


皆様、喜んで頂けました。
まだまだ、暑い日が続くと思いますが、皆様も体調を崩されないようご自愛ください


2019/8/28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る