デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2019年12月3日

ホンダアシスト通信(R1.12.03)

こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです。

みなさんは、”ホンダ歩行アシスト” というロボットリハビリ器具をご存知でしょうか?

自宅から外に出て買い物に行きたい、歩いて食べ歩きしたい、自由に散歩したい等の思いはあるけれども、なかなか思う

ように歩くことができない利用者様に、「また歩けるようになってもらいたい!」という強い思いでリハビリを行い、

”ホンダ歩行アシスト” というロボットリハビリ器具を用いて歩行に特化したリハビリ施設を目指しています。

次回は、”ホンダ歩行アシスト” というロボットリハビリ器具を実際に使用しての実績報告、近況報告などをしてまいり

ます。

ぜひ、くみのき苑デイサービスセンターをご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げます。

 

”ホンダ歩行アシスト”

https://www.honda.co.jp/walking-assist/


2019/12/03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る