デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2020年5月16日

ホンダアシスト通信(R2.5.16)

こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです。

コロナ感染も少しずづおさまり、日常が取り戻されつつあります(^_-)外出する方も増えてきていますが、まだ注意は必要ですね。うがい、手洗い、マスク、消毒は徹底していきたいと思います。

普段、卓球をされたり、散歩をしていた方も、外出自粛中は全く出来ずに「体がなまるわ・・・」と嘆いておられました。

「ここに来たら運動できるから嬉しいわあ!」と喜んでくださっています。

苑に来苑された時はしっかりリハビリを行い、少しでも運動不足が解消できたらと思います。

 

苑で頑張って下さっている様子を紹介させていただきたいと思います。

 

 

 


2020/5/16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る