デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2020年7月2日

ホンダアシスト通信(R2.06.26)

こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです。

蒸し暑い日が続いています。冷房をつけると肌寒くて、消すと暑い・・・非常に温度調節が難しいです。

熱中症にはお気をつけて、水分補給をしっかりと行ってくださいね。

くみのき苑ではリハビリを行っていただく際には必ず体調の確認、水分の確認を行っています。

 

7月から新しい試みで集団運動を予定しています。

生活で必要な動作を中心に運動を行っていきます。今はまだ準備段階、デモンストレーションを行いました。

みなさん笑顔で運動して下さっています。もちろんまだまだ感染症は心配なので職員のマスク、タオルの交換、消毒は徹底して気を付けて行きたいと思います。

心も身体も元気になって頂けるようにアプローチできたらと思います。

 


2020/7/02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る