デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2020年7月18日

ホンダアシスト通信(R2.07.17)

😊こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです。

 

ホンダアシストが機械の定期点検作業中から戻ってまいりました。

機械も定期的にメンテナンスを行わないと不具合や故障を起こしてしまいます、

人の体も一緒ですね(^^♪

 

ただいま、以前の個別のリハビリにプラスして、新たに集団運動

(その名も”リハビリ体操”)を行っております。

 

リハビリ体操は意外にみんなで体操すると普段やる気のない方でも、

「みんなと一緒なら…」と笑顔でリハビリに励んでおられます(^_-)-☆

 

この調子で新型コロナに打ち勝つデイサービスを目指していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2020/7/18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る