デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2020年10月17日

ホンダアシスト通信(R2.10.17)

.

こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです。

 

あっという間に10月も半ばを過ぎました、早いですねー!

 

くみのき苑デイサービスセンターでは、機能訓練の一環として

毎月月替わりメニューのパン教室が行われております。

今月はハロウィ~ン(^^)v

 

みなさんパンを作るときには ”全集中!! パン作りの呼吸‼”

10月はハロウィンにちなんで、かぼちゃの餡・チョコチップ・レーズンをまぶした

かぼちゃのかたちのおいしそ~なパンが出来上がりました(^_-)-☆

 

焼く前

 

焼いた後は、かぼちゃにソックリ!! \(◎o◎)/!

 

そして今月はもう一つ、機能訓練の一環として ”芋掘り” をして頂きました。

この芋は、当苑の理事長やボランティアのみなさんが精魂込めて植えてくれたので、

丸々大きく育っていました(^O^)/

 

お日柄も良く、みなさん喜んで参加していただきました。

 

どうですか、みなさんのこの笑顔(^^♪

 

 

 

大きな芋、取ったどー!! ( ̄▽ ̄)

 

デイサービスでは、こんな楽しい機能訓練もありますので、

ぜひ、みなさんもくみのき苑デイサービスセンターをご利用ください(^O^)/


2020/10/17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る