デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2020年9月22日

ホンダアシスト通信(R2.09.22)

こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです。

 

すっかり秋の気配ですね、巷には栗・松茸など

秋の味覚がいっぱい並び、食欲をそそられます(*’ω’*)

 

デイサービスでは先日、敬老の日のお祝いをさせて頂きました。

お風呂は ”菊湯” に入って頂き、

 

昼食は、鯛のウニ焼き、お赤飯のお祝い膳。 豪華~\(◎o◎)/!

 

さらにおやつには皆さんに紅白饅頭が配られました。

 

紅白饅頭は昼食もしっかり食べられた後の饅頭だったので、

「もう食べられへんわ~」とか「お腹一杯やから持って帰るわー」

という意見が聞かれるかなぁと思いきや,,,

 

みなさん ”ペロリ” と食べておられました!!

 

この食欲があればコロナなんて何のその⁈

 

今後も楽しくリハビリに励んでいただき、モリモリ食べて元気になっていただきたいと思います。 


2020/9/22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る