デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2020年9月8日

ホンダアシスト通信(R2.09.08)

こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです。

 

暑さが少し和らいだと思ったら、今度は ”台風!!”

先日の台風10号は戦後最大と言われた伊勢湾台風をも上回る、風速80mもある

超巨大台風だったみたいです。\(◎o◎)/!

幸い、近畿には被害が少なかったみたいですが、九州に直撃し多大な被害をもたらしました。

 

3年前に近畿が多大な被害を受けたあの台風を思い出すと、近年は災害ばかりです。

 

そんな時代だからこそ、みんなで協力し合い、何とかこの困難を乗り越えていきましょう!

 

さて、ホンダアシストですが、先日パンフレットが大量に届きました。

沢山の方に目を通していただきたいので興味のある方・見てみたい方は、

ぜひ、くみのき苑デイサービスセンターまでご連絡ください(^^♪

 

 

 


2020/9/08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る