デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2020年12月28日

ホンダアシスト通信(R2.12.26)

こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです。

いよいよ今年も残すところあとわずか,,, 今年もいろいろありましたね(>_<)

コロナに始まり、コロナにまだ終わりを迎える様子のない状態,,,

でもこんな時こそ、「自分たちでできることはなんだろう?」

と、ゆっくり考え直す時間でもあるのではないでしょうか?

こんなご時世でも、くみのき苑デイサービスセンターを利用していただいている

ご利用者様に喜んでいただけるにはどうしたらいいのか?

スタッフ一同、毎日毎日脳をフル回転させながら働いている次第です。

やっぱりこんな時は、”お風呂でリラックスしていただこう!”

冬至の日に”ゆず湯”に入っていただきました。体も心もリラックスしていただいて、心機一転頑張りましょう!

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


2020/12/28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る