デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2021年1月14日

ホンダアシスト通信(R3.01.12)

あけましておめでとうございます。(^O^)/

くみのき苑デイサービスセンターです。

 

本日は雪です。ここ数年積もることがなかった雪も、今日は朝からの降雪で

一瞬に辺りを真っ白に覆ってしまいました。

 

”雨ニモマケズ、雪ニモマケズ”

みなさま元気にくみのき苑デイサービスセンターに来苑いただきました。

 

先日、コロナ禍で神社参拝が出来なかったみなさまに、気分だけでも味わってもらおうと苑内に ”くみのき神社” を設置し、参拝していただきました。

それぞれにいろんな思いを持たれていて、その思いを”絵馬”に記入していただきフロア内に飾らせて頂きました。

 

その願いが通じたのか、みなさまお元気です(^^♪

今年も頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 


2021/1/14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る