くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2020年8月4日

グループホーム千寿初めての夏祭り!!!(令和2年8月3日)

こんにちは!グループホーム千寿です!

暑い日がつづいておりますが、皆様夏バテしていませんか~~!

さて、今回は夏まつりの様子をお伝えします!!

コロナウィルスの為、色々行事が中止となり、少しでも

皆様に夏を楽しんで頂こうと、

千寿で夏祭りを開催しました。!(^^)!

エレベーターホールにて各階催しを考え、

2階 かやくご飯、くじ引き

3階 から揚げ、 的あて

4階 たこ焼き、 輪投げを企画(^o^)/

炊き込みご飯一杯食べます!(^_-)-☆

 から揚げ美味しそ~  (^^)/

 

 から揚げ美味しかったです♡

 皆さん、お腹いっぱい食べました (^^♪

 次は催し!くじ引きで、デザートゲットします♡♡

何が出るかな~いいくじが欲しい~(^o^)/

輪投だ!そーれ!がんばれ~(^^)/★

おやつを取ったよ~ (^^♪

 

暑い一日を笑顔で吹き飛ばし、過ごして

頂きました。

まだまだ暑いですが、皆様が元気で過ごし

頂けるよう頑張ります!

ご家族様もお体に気を付けてお過ごしください(*^-^*)


2020/8/04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る