くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2020年8月31日

ぷりんぷりんのプリン💛(令和2年8月29日)

こんにちは!暑い日が続きますが

皆様お元気でしょうか?

今日は2階にて、皆でぷりんぷりんの

プリンを作ってみました(#^.^#)

美味しくな~れ(^o^)/

早く食べたいな~(*^-^*)

出来た!味はどうかな?

美味しそう~(^^♪

美味し~い!ほっぺたが落ちそうですぅ(#^.^#)

皆様には甘いひと時を過ごして頂きました💛

まだコロナウイルスの為、面会もままならないですが元気に過ごして頂いています。

又、ブログにて近況報告させて頂きますので、お楽しみに(^_-)-☆

LINEでのテレビ通話について引き続き対応

させて頂きますので、遠慮なくお申しつけ下さい。

皆様のご健康をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2020/8/31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る