デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2013年7月5日

七月になりました★

皆さんこんにちは!だんだん毎日が暑くなってきましたね!!

熱中症には気をつけてくださいね

さて今回も利用者様の作品を紹介したいと思います

「すごーい!!」と声を出す準備はいいですか??笑

まずはこれ!!木を彫って色を塗った芸術作品!!ピカソも驚く作品です!!

Img_26571

Img_26581
 

そしてこのすばらしい言葉!涙が出そうです心にグッときますね!

アクアに飾っているので是非来られた際はごらんください!!

つづきまして~きゃわいいリスちゃん!これを集中すると1日でできるそうです!!

Img_17061

どうでしたか?「すごーい!」と声が出た人もいると思います!!

また利用者様のすごい作品どんどん紹介したいと思いますので、よろしくお願いします!

 

水分しっかりとって、この暑さに負けず、アクア職員一同がんばります!!!

 

 

 

 

 


2013/7/05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る