デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2013年7月20日

夏が来ましたね!!

こんにちは!皆さんお元気ですか??熱中症、夏バテには気をつけてください

アクアくみのきはプールがあるので、気持ちいいですよ!

さて今回は、アクア農園の可愛い野菜ちゃんたちを紹介したいと思います!!

よだれが出ないように注意してくださいね!笑

Img_27231_2

ゴーヤです!梅雨が終わり、太陽の光を浴び、急成長しました!

沖縄のゴーヤに負けないくらいおいしいですよ!!

Img_27211

ここで、ゴーヤとアクアの美人職員の2ショット!!貴重です

Img_27521

トマトの方ももうすぐですね!!採れたら僕が一番にたべよ~っと

Img_27551
 
しそも育てています!!良い香りを放っております

Img_27561

こちらは何の種かわかりますか??

これはオクラの種です!!

僕も初めてみました!これがあんなんになるなんて不思議ですね

夏は暑いですが、色々な植物、昆虫に出会える季節で良いですね!!

ちなみに僕は昆虫苦手ですが。笑Img_16581_2プール内、ずいぶんと暑くなってきました熱中症が流行ってます

みなさんもご用心を、、、、

 

 

 


2013/7/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る